たまには御飯じゃなくてミーだけ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは


いつもイイね、ペタ、コメントを残していただきありがとうございます。

今日は短いです



名前『オプティマスプライム・ミー』←七変化な顔ができるという意味でトランスフォーマーを観ている時につけ加えた名前です。

通称『ミー』♀、避妊済み。4歳。風邪をひきやすい体質。

{A6428BCB-25DA-451E-9C7C-E379E51DBCF5:01}
ちょっとしゃくれたお口がチャームポイントです
{5E96FAD1-B24A-4BAF-9008-2249B6932356:01}



動画でミーを載せた事が一度もありません

今回、ちょっと載せてみたいと思います。

変な癖があり、爆睡する時は頭をどこかにくっつけないといけません。

猫は狭い所を好むのでどこかに当たっていれば安心するのかも。


{3C944CA6-3AB0-40DD-801F-8040D55D0275:01}

この子は爆睡すると寝言を言い、いびきをかきます。

今回はいびき編です。お時間があればどぞ

(13秒)






ではまたっ