北九州最大のダイニングバー【ジラフモノクローム】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございますv(^-^)v






今日は北九州最大のダイニングバー【ジラフモノクローム】をご紹介します。
{C4C3FC58-A645-4C58-A43B-73FA9900D8F4:01}


入り口は狭いけど席180席あるダイニングバー


誕生日会、女子会、結婚式の二次会など、団体のお客さんが多く利用しています。
(団体じゃなくても大丈夫。ただ、子供を連れて入るようなお店ではなさそう)

個室もあるし、バーカウンターもあるし、お洒落です☆-( ^-゚)vバーラウンジは週末のみだったと思います

小倉駅から近いです。




店内はこんな感じです。サファリリゾートをテーマにした異空間
{468C702C-28E2-4031-8C97-AF5ACFBD6A18:01}


野菜を中心としたメニュー、スムージー系のドリンクもあるので、ベジタリアンな方、体の内側から綺麗になりたい方に良いですね

(サッと閉まるメニュー表なので旦那に開いてもらっています。)
{AE3C0D1B-94DD-4E47-8B7F-A2088D338CB1:01}

{C66D6937-E9B8-4497-9C1E-4DE1C99F4C34:01}

{DD1FC5BD-1EE2-4AF5-B5A5-8E99DBFE7DF7:01}

{9DECAF07-D483-44D9-A200-A143DF299F4F:01}

パンケーキも置いてあります


【鹿児島県産 茶美豚とたっぷり野菜のロースト
~イギリス産天然シーソルト~1390円+税】
{C1439E24-8731-4AEB-A2DD-5D60019358D3:01}




【アヒージョ 】こちらはマッシュルーム
880円+税
{7ECC336B-574D-4D96-8CBA-20199C0CD00B:01}

【アヒージョ】こちらは海老
880円+税
{D4C2C750-9758-48D0-95F6-4DBD846E3CC5:01}

アヒージョはベーコンもあります。



右【ふわふわハイジの白パン】320円+税

左【ガーリックフライドポテト】630円+税

{E2863302-F5F1-40A4-929D-0D5481DD54A0:01}

【お肉の5種盛り合わせ】だったと思う。
1380円+税

by食べかけ
{DE0A161A-AD43-4B42-86D7-AC0D91EFEC39:01}




【太陽をたっぷり浴びた野菜の贅沢バーニャカウダ】1480円+税

野菜をたっぷり食べる事が出来ます
これだけでもかなりお腹が膨れるヘ(゚∀゚*)ノ
{258B76E0-095E-475A-9BCF-3FDF407482D5:01}

{DF7F6CA4-6E01-4C1C-8D33-2F94A24AE6EF:01}



今月2015/7/16~フェアがあるそうですよw
いつ終わるか知らんけど...。
{CDAE7D22-8998-4B0B-B98F-14AA459EF0EC:01}


今回は夜の訪問でしたが、お昼のランチもあるそうです。

【住所】福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-18



《おまけ》

猫専用畳「猫ホイホイ畳」
{398E7D11-43CF-4D6A-A702-66D2F7B30E4F:01}
数か月前に猫転移装置?とやらが流行りましたね。とうとうこのような猫専用畳が出ました

猫もい草の匂いで癒されそうだね。

ではまたっ

忍者AdMax



読者登録してね




ペタしてね