ニワトリになった猫&スシロー(10) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

魚と肉、今の気分は?ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中  私は派  
おはようございます

ブログネタから..
今日の気分は魚です

栄養もありますし一番好きなのはカレイのみりん干しお値段ちょっとお高いんですよね~


今日の晩御飯は塩鯖にします安いし、熱々御飯が進むんですよ(^◇^;)





《今日の一言》

昨日、姪っ子の運動会に行ってきました
予報では雨でしたが、一気に晴天!暑い暑い

姪っ子の学校は生徒数が多いので、屋台も出ていました∑(゚Д゚)お祭り気分

あまりの暑さにカキ氷屋さんに🍧
{76DEB80C-6D68-463F-8B5A-2FC996E5B9AC:01}

紫外線が強いので義理姉様達から帽子を借りました(左息子、右娘)

人が多いので運動場が見えない

お昼は体育館で

気になるのは..よそ様のお弁当...

見ちゃいけない感じですが、目に付くんですね


隣の席ではソーメン流しセット持参してソーメンすすっていました

今までに見たお昼は、BBQしている方、ピザ屋さんの車ごと貸し切り、寿司の出前、コンロ持参してラーメン作ったりうどん作ったり..

最近の運動会は花見のような感じですね

来週は子供達の運動会のお弁当作りが待っています

頑張らなきゃ



今日はスシロー(10)をご紹介します

スシローの記事を一番アップしていると思い検索してみたら、上には上がいますね

スシローのデータ解析とってる人も....ほぼ毎日通っている方も。。


凄いです



父の日おつかれずしが出ていました
{6C236FE9-FD48-499D-A594-48E531483824:01}
今月31日まで期間限定でビール50円引き
{ED617C22-230E-4F9F-B2F1-24E26908CC9D:01}

国産〆いわし100円+税
{6266F4FE-D2C4-4A4B-B7D8-7E39E9F731B8:01}
今回のメイン❶スシロー400店舗記念代

倍とろ100円+税

めちゃめちゃ美味しいです♪これは食べないと
{07B2A765-C9A1-407E-9A9E-D9E555A5DCBF:01}
同じ倍とろですが部位もこのように全然違うのが来たり...こちらは大トロに近いです!
{47F5B56E-8E03-4094-950A-72D49D140604:01}
うにいか軍艦100円+税
塩辛かった(>人<;)
{C091FE53-986A-4899-9595-04F4EC8DEF3E:01}
とろサーモン100円+税
{EC18A659-C3E8-4B8B-BC13-996D7604135E:01}
生たこ
{21272D12-7FA7-4B77-B5B4-FDD5696FBCF6:01}

塩ラーメン280円+税
{DE988F96-FE77-47A7-B678-E43B29519FF5:01}

マンゴー!冷たくて、あまり甘くないので3皿完食。初めて食べましたがハマってしまいました
{AAEA7308-9F79-46F5-959B-62ADB4245E83:01}
ベルギーチョコアイス?美味しい
{1FC7B528-0966-4058-A6D8-EDDC514793AC:01}
パンナコッタ絶対〆に食べます
{4331121E-2746-4375-B91B-02CCEB656BA7:01}

今回のメイン❷は高級魚の下関産のどぐろ炙り
(※無くなり次第終了)

1貫280円+税

とろけます
{F6BD7204-3B3E-4F31-867F-094D84067C47:01}


ご馳走様でした

お近くのスシローへ



《今日のおまけ》

コケコッコーと鳴く猫動画



いつもありがとうございます

ではまたっ




魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?

忍者AdMax




ペタしてね