新着☆2015北九州ラーメン王座選手権に行ってきたの巻 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは(o^-')b


こちら北九州はいいお天気で春がきたんだなぁ~と感じました



昨日ブログにて紹介しました北九州ラーイベに行ってきました





祝日だから多いだろうと予想していたのにも関わらず家の掃除をしていまして



結局お昼12時に到着


着いたら人の多さにビックリ





もんちっちもいましたよ(笑)



前売券をもっていないので当日券1枚400円を買います



壱番亭





大津家





馬賊

{61C6294F-FA5B-4840-8A6B-80A729BAC85C:01}

もう、並ぶのが大変でこちらの3種類しかたべれませんでした


量は少な目なので並ぶのが苦でなければ全部食べれるかも


こちら3種類共激うまでした

明日も開催されているので是非めちゃうまラーメン制覇してくださいね



次もつづきからです


ではまたっ




ペタしてね



忍者AdMax