なんか色々の日 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます



こんにちは


いつも、いいねやペタ、コメントをしていただきありがとうございます



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





昨日、今話題の北斗晶さんがCMしているショップジャパンのセラフィットを注文しました(°∀°)b その凄いと噂されるフライパン!届いたら検証する予定です☆油無しで目玉焼きがくっつかずに作れるそうですよ








ミーは4歳になりました

今日も元気です☆




{15AB7ABE-491D-4EA5-986C-90F69522EB3A:01}

最近ハマっている大好物のチャオちゅ~るを

美味しそうに食べ
{DA3BDFF5-54E6-4092-B193-BA8BAC25D48A:01}

ゴロゴロしている

ミーです


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《お土産》


続いてはラトリエ・ドゥ・アカレンガの限定チョコバウムクーヘン(こちら期間限定です)

甘さが控えめで、今流行りのドライフルーツが散りばめられた一品甘さで胸焼けしないからパクパク食べちゃうんだな...
{AE1BC7A3-09B4-4D4B-9A18-8D72E1229E64:01}

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大分のざる豆腐量で言うと3丁あるかないかの巨大ざる豆腐です☆豆の味がしっかりしていてソフトと木綿の中間の硬さ、濃厚で大変美味です
{BB5FB1CB-B6BC-4592-BE8E-43878D75071C:01}

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続いては湯布院店、博多区上川端店、柳川店に店舗がある(通販でも購入可能)

喜多家の一味違った瓶マヨネーズ

この他に赤じそマヨネーズ、ゆずこしょうマヨネーズ、辛口ゆずこしょうマヨネーズなどもありますよ
{4D2DFDB1-1791-4BA2-9DDF-05EA35EF4F8A:01}

ニンニクがゴロゴロ入っていて、マヨネーズにコクが生まれとっても美味です☆

胡麻マヨは胡麻がたっぷり入っているので茹でた野菜にこれを和えるだけで副菜の完成簡単なのにお料理上手におすすめです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本社の揚子江の豚まん

娘の握りこぶしより遥かにデカイ!!!

こちら小倉の名物の一つで、中のあんがゴロゴロしていて小籠包並の肉汁熱々はすんごく美味しいのです♪( ´▽`)
{1106E9BB-121A-4DF0-801A-022EE9140C1E:01}

じゅわーー
{200AAFCE-5478-4F2F-9656-AF1A58E8D737:01}


【住所】本社
福岡県北九州市小倉北区馬借3丁目7-34
【電話】093-511-4476

ご馳走さまでした


{02DD1111-24E2-4B9D-9C14-5E6E1C205BF0:01}



忍者AdMax



ペタしてね