気になるアイテム | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

《今日の一言》

モンハンの上級クエストでアイテム装備無しで狩りに出かける

かんちゃですT^T

(久しぶりにすると操作方すら覚えてないので本当困ります。)

こんにちは


ピグブレイブのクローズドβテスト第二回が始まりましたね


ログイン制限かかっていて入る事すら出来ない状態o(`ω´ )o


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は御飯の紹介ではなく今私が気になっている事(グッズ)をご紹介します

まずはこちら
{61C8EB6C-9F98-4023-860D-8B1C374D5C96:01}

この時点で突っ込み所満載ですね♪
{D63FD2CD-4BDC-4206-B99C-AE8774353545:01}

こんな感じになり...嫌そうに見えるのは私だけだろうか...
{B68E1AC4-C370-45E1-BFE2-2601351018EA:01}

『飼い主も付けんのかーーい』

と突っ込みを入れておきます

これひとつでユニコーンになれちゃうコスプレ


続いては

悪猫本「猫だらけ」
{61A4A286-BAF9-4F0E-87B9-7C7D28BED21C:01}

{BF4A0A3F-AF27-4323-A5A2-EE833A688474:01}

コミカルな内容になっていて

ちょっと読んでみたいかも♪と思う一冊です☆




コーヒー

ぶしゃぁーー!の猫型ブローチ!!おしゃれ上級者アイテムやんね!

※本物の猫にコーヒーは駄目ですよ


{E9481087-346C-4FD8-9EBB-E02180D93632:01}


前から気になっていたのでそろそろ買おうと思っている自動給餌器

夏になるとお水入れていてもすぐになくなっちゃし、うちのニャンは水飲み器に前足を入れて飲むので洗面器に水を入れておくとひっくり返しちゃう..

{C937BA5C-06FB-4CFB-BC6B-3BCB49701BBB:01}




見てるだけで唾液が出てくる置物

唾液が出るので口臭予防になるかも

それにしても酸っぱっっ