あけましたよ☆おめでとう | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

あけましておめでとうございますv(^-^)v本年もよろしくお願い致します


大晦日から忙しく、31日にはストレッチマン20周年のTVを見ながら
{AD87FD08-C42B-4F4B-ACC5-A8CB73BF3659:01}

ストレッチマンに新しい仲間が居た事を初めて知り、

{3CFB66B5-32D5-421A-8ADD-476C39EB50F6:01}


その新しい仲間が『流れ星のちゅうえい』やん!!ってTVに突っ込みしたり!


主人の実家で皆でカウントダウンはゆくとしくるとしを見るか、CDTVにするか言い争いしたり


年明けには、父がTVショッピングで買ったおせち(博多久松)
{06E94BDD-D5F1-470E-88D7-698F262B541A:01}
{266CC0F8-1EE0-463A-8C43-52A7BBEBD98C:01}
{2069311F-BF31-4C8A-8793-70E52AD071E1:01}

を食べ、

{68145079-BF88-4E65-9CF1-F24CAB9527AA:01}

{90982F14-E917-412F-8D19-01A0854FEC68:01}

{79438C09-DFE0-48ED-BCE2-F2FD4A7FCEF6:01}



めちゃんこ高い牛肉を家族皆で食べ

{2CAC3FB9-ABC0-496E-A1CE-4044766C47A9:01}

大量の豚を食べ



今コソコソ更新していますψ(`∇´)ψ



皆様のところへはなかなか行けないかもしれませんが落ち着いたら必ず遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします☆
{3012BC1B-13E9-49D4-B74C-C82E21555A9A:01}

では

またっ☆-( ^-゚)v