焼きカレー「DOLCEドルチェ」 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

ナマステ~太陽


北九州市の玄関口門司港焼きカレーが有名です



たくさんの焼きカレー屋があって、インド人も驚きのカレー地域ラブ



こちらのローカルTVではよく特集されているんですWハート





そこで今日は「ドルチェ」さんをご紹介しますねこ




ケーキも販売していてカフェとしての利用もOK♪


ドアを開けると
カランッカランッ♬と鈴!?が鳴り店員さんが出てきます



店内は広くはありませんがな~んか落ち着く雰囲気♪

いいわぁぁぁ~
好



メニューはこちら



納豆焼きカレー!わたし納豆が水戸の人に負けないくらい好きなのでこれにしようかな・・とめちゃめちゃ悩みました




こちらも捨てがたい・・絶対うまいよ・・




で、結局ハーフ焼きカレー&ケーキセット(1200円)を注文

ケーキはこちらから選びます



迷う・・迷う・・迷う・・

ガトーショコラにしました
は~と

正直、あまり甘くない・・かんちゃは甘々のがよかった



コーヒー

うんっ普通に美味しい



メインの焼きカレー



よーく見るとグツグツなっているのが分かりますか?

最強に熱い!これが焼きカレー
ハート


あっっつあつをフーフーしながら食べるのですがこれがまた美味しいんですダッシュきらきら!!



ブレンドされたスパイスに濃厚なチーズとマッチして美味

辛さは中辛と辛口の間といったところですね

この味は家庭では難しい・・


ハーフの中には入っていませんでしたが普通サイズ


こちらの中には卵が入っています


後から来たサラリーマンの方が←たぶん他県の人

「あっ美味しい、美味しい!初めて食べたけど美味しい」

と美味しい連呼炸裂してました(笑)



やっぱカレーは無敵やわね~


ごちそうさまでした
キティちゃんキラキラ


ではまたっ
ぺこ



「住所」福岡県北九州市門司区港町6-12

「電話番号」093-331-1373

「月~木」9:00~18:00
「金~日」9:00~20:00
ランチ営業、日曜日営業