心霊写真(2) | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


(苦手な方は見ないで下さい。気分を害してしまったら個人の責任なのでご了承くださいませ)




キャンプ(2)に入る前に写真の整理をしていたところまたまた撮っていました、前から私のブログをご覧になられている方は知っていると思いますが...


弟に見せたところ「姉ちゃんって昔からよく撮るよね」


と言われまして、(弟と歳が離れているのでそんな会話一回もしたことがないんですけどーあせるあせる

{91F682B9-1D54-4B23-98C2-BA643F923021:01}

主人が釣った川魚を撮った写真チョキ

いや、ちょいまち目

誰かの顔が..(実は10枚位撮影しているのですが本当にヤバイのは載せていません。この後お参りに行っています)



↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓
{6D08A000-BCDA-4D6E-BC71-3ABE10DEB7F0:01}

(分かりにくいとのお言葉をいただきましたので追加しました)↓
{26475FC7-6392-4AC6-B8A6-3005EACCDA49:01}



お盆に川辺で撮ってしまったのがいけなかったのか汗汗汗

婆ちゃんの墓参りに行っていないので近いうちに行きたいと思いますDASH!

皆さんも川辺で写真撮る時は注意してください


ではまたっあせる


ペタしてね