ナニコレ珍百景⁉【美萩野バッティングセンター】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんわ

今日は北九州で有名な美萩野バッティングセンターをご紹介します
{FBDFECD6-D980-4AF1-829E-042C6A4AB28C:01}

ここは知っていらっしゃる方も多いと思いますが、ナニコレで認定された場所なのですよ
{B4DB3B98-B6E2-45CE-A207-44480E9898A3:01}

息子と主人がよく行くのですがかんちゃはいつもは見学です!が、、初めて挑戦してみました
{30EAEE80-86E2-4A0C-B372-99F87AB6B290:01}
{596DFF4B-C438-4A08-9F82-A21E4843A51C:01}

かんちゃは調子に乗って初めてのクセに100キロをした為、全然打てんやったです

200キロ超えは基本金土日祝限定です。地元のローカルTVで紹介されたり全国TVでお笑い芸人さんの罰ゲームなどで紹介されています
{0D858824-95D3-4E70-A580-74D9A39005B9:01}


{69BBBFB7-BB80-442F-8821-84C614404EA4:01}

私がもし挑戦したら手首折れるか、身体ごともって行かれると思いますあせる

興味ある方はぜひ挑戦してみて下さい

ではまたっ!!!!

【美萩野バッティングセンター】

【住所】福岡県北九州市小倉北区美萩野2-4-34


【電話番号】093-931-0608

美萩野バッティングセンター