ピンクレディーになりたい | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは

娘はまだまだお熱が下がりません^^;

水分も摂れていて食欲もあるのでホッとしています

昨日の夕方から突然現れたブツブツ..多分今流行の手足口病だと思います

明日も病院に行ってきます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミーさんが突然現れて

「かんちゃよ!ピンクレディーって知ってる?」

と言ってきた
{B293C153-45F3-43B8-BBD2-3A9E1CAB7FA7:01}

かんちゃ「うん、知ってるよ!何で聞いてきたん??」


ミー「今な、昭和のヒット曲練習しよんよ‼

ピンクレディーの一人と名前が一緒って聞いてねこの曲選んだんよ‼

今から披露するけん、見とって」


ニャーニャー~♪

{5773C395-5533-4103-98C6-EA60F40CC96C:01}


「イントロが始まったらこうやってまわして..」

ニャー~ニャー~ニャぁぁ~♪

{9D1417D7-A1F5-4BDD-9817-C08305210C23:01}




「はじめはゆっくり、後から速くまわすんよ...そしてね」





{86669BC1-094E-4C7C-9C29-5AC862B4042D:01}

「UFO!!や」

かんちゃ「・・・・・」


ドヤ顔されて何も言えないかんちゃでした


ではまたっ

ペタしてね
モッピー!お金がたまるポイントサイト