ポップコーンをバリポリ【King Cole's Cafe】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こばわ

ゲームセンターで主人が100円でGETしました‼

詳細は...UFOキャッチャーのアームが台ごと持ち上げ(メッシュの台でちょうど結束バンドに引っかかり)ずどーーーんとこれ全部落ちてきました

こんなにいらんわっ笑)

{16F54FF7-81B4-47CE-A40F-3A1C6E8DD4DA:01}

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はキング・コールズ・カフェをご紹介します
{0995C752-6B57-4C9B-AA96-AD1284255E46:01}

{C9A53407-3198-4C71-86D6-7421E567DCC0:01}
{ECC22F35-4BAE-4209-9F36-CDDE5A627C97:01}
{1E2A9721-7378-45E4-9442-8A7999396D22:01}

お客さんがたくさんいました

両サイドは雑貨屋さんや洋服屋さんになっていて「ちょっとお茶にしましょ」に最適な場所です

店内入るとあまーーーーい匂いが

キャラメルポップコーンが目の前に

いつもは映画館でしか食べる機会がなかったので即注文

ラッシーとストロベリーラッシーとミルク&イチゴソフトも頼みました
{FBC22670-3B65-4A24-9B98-D3F08CA0D9EB:01}

ラッシー甘酸っぱくて美味しい

{4A52A122-34A9-4CD6-869D-4E704633E49B:01}
{2F1732B3-4D8A-4855-BD8F-77FF2E2B0C04:01}

ぎっしり詰まってます

本当は家で食べようとしましたが店内でぽりぽりと食べました

ダイエット中なのに...(←嘘ついた!すみません)
{9A2AC48A-5B00-46D4-AE13-7196B4A1D3EA:01}

後ろのお客さんがすんごく美味しそうなパンケーキを食べていました(泣)

キャラメルポップコーン、食べ出したら止まらないんですよ

{673877BD-63AF-461E-8AE5-28F65ED96475:01}
これ⇧スーパーやコンビニに売ってあるストロベリーアイスの味と全く違います

非常に説明しにくい味で、はじめての味で新しい

果物の苺を食べながらミルクソフトを一緒に食べている味にしときます

なので一口食べたら第一声が「ん⁉ん⁉」

となります

いつもは麺類ばかり食べているので、たまにはカフェもいいですね

ではまたっ


【住所】福岡県北九州市小倉南区上葛原1-14-20

【電話番号】093-931-8001

営業時間

10:00~21:00

日曜営業