昭和の香りヾ(@⌒ー⌒@)ノだかし屋さん | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

今晩わ

皆さんは小さい頃どんな駄菓子を食べましたか?

私はよっちゃんや麩菓子、糸が付いた飴をよく食べた思い出がありますψ(`∇´)ψ


今日は【児玉商店】さんをご紹介します
{2DA67871-CC5D-4040-8FA8-2234490BAC9A:01}

56年もやっているお店だそうです

可愛いおばあちゃんがたこ焼きを焼いています!オススメは「たこせん」です
{37F8C748-5E5C-4906-AA0D-E4B07CBE12A7:01}
{26546EE2-A7E2-4495-9491-D6080AC810E9:01}
{E91351D5-0100-495C-BA7D-B507406D1CF6:01}
{D4EC9590-43F1-4DBD-879A-7C6C42E47859:01}
{D170084B-E9F6-4D30-9906-B742C6892990:01}
懐かしい飲み物もあります!

フタの裏に当たりがあるやつ

{5F733AD3-7C34-427C-8502-05C076419B7A:01}

昔はもっと安かったんですが時代を感じますね...

おばあちゃんが言うには小さい頃によく来ていた子達が「おばあちゃん元気してた?」って大きくなって来てくれるのが嬉しいのだそうです

この仕事が楽しいみたいです

買ってみました
ラジコンもいいけれど手動のおもちゃもやってみれば懐かしく楽しいです

{DE0CAEE5-3A45-4324-8AF2-44889C79F7D1:01}
{C186B601-E3B9-42AC-9509-5BEF19B9B3F0:01}

太郎どんだけーーー

{AA4A3EAC-4E58-4296-AD54-14CD4782A3B0:01}

これからもおばあちゃんに元気で続けてほしいなと思うお店でした

ではっまた


【住所】福岡県北九州市小倉北区黒住町23-20


【電話番号】0939310336

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ペタしてね読者登録してね