いい仕事してますな【来来亭】長府店 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

やっぱラーメン好いとうと!

今日は【来来亭】山口県の長府店さんをご紹介します


{D18203FF-63A8-47CB-B971-01059BD4E3F7:01}

門司港から関門トンネルを通って行きました

メニューはこちらですψ(`∇´)ψ
{2CA1D900-897C-4E13-AD48-56509DD93EE4:01}
{0C556FCB-FDBA-4140-A2F0-5BB4E94C8B56:01}
{5D9F283F-2A30-4FAC-B569-ED12C4789606:01}
{EFA7E1C9-0F92-4BAE-8D18-A8392363BA48:01}

多分ですが店舗によってもメニューが異なるかもしれません

いつもは普通のラーメンを頼みますが今回は....


1日30杯限定

葱ラーメン880円


食うてやりました←調子にのりました


{1173ADA1-2D4F-4051-A1ED-4983D9ABA1EA:01}

もう何がなんだかわからない程の葱、葱!


麺が見えません


店員さんの「お待たせ致しましたー」の声で顔をパッとあげますと、葱のカツラが目の前にありました


やらかしたーーーーー



味はとっても美味しいです( ^ω^ )もう口の中でシャキシャキ鳴ります


葱をすする自分がいました(笑)



正直に言います(かんちゃ個人の感想)


こんないっぱいいらんかったなぁーー.....


葱が大好きな方には是非食べてもらいたい1品です


こってりラーメン
{A15DFBD6-2AC5-425F-84E1-230ACBF53990:01}

コクがありめっちゃ美味しい

{8B23758A-00F8-4B85-897D-FBD57BC63AE8:01}

半チャーハン香ばしくってたくさん食べちゃう

{EA4F4295-EECF-48C7-88DC-1EDB5245FFEB:01}

餃子中トロトロ


ご馳走サマー





【来来亭】長府店⇩

【住所】山口県下関市長府松小田東町2-37

【電話番号】083-248-3155













モッピー!お金がたまるポイントサイト