春なんちゃね | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは


こちらはもう桜満開です


昨日は息子の誕生日



天気もよく体調もバリッと回復したので小倉城に行ってみました
{A69E28EE-F659-4465-9730-655E4A0D9A07:01}
すこぶるいい天気でしてお花見してる人たくさんいました

屋台も出ていて嗅覚が爆発しそうでした


そして夜


ケーキをこしらえました


{13AD46C3-CE00-4E5B-8EDD-46B8EF3CDDB4:01}
ドンヨリーヌの紫が難しい...けいた君の鼻が...
板チョコ溶かして頑張りました
ジバニャンはチョコの上に苺ジャムを乗せてみました

お兄ちゃんも喜んでくれましたが妹の方が数倍喜んでいました


春ってワクワクするんちゃね