妖怪ウオッチのジバニャン弁当⁇⁇⁇ | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは



娘がインフルエンザBになりました



そしてやっと今日熱も下がり、ホッとしている今日この頃ですσ(^_^;)




話は変わりますが今子供に大人気の妖怪ウオッチについてです



今、ミラクルスーパーウルトラダイナマイト級に人気のゲームなのです




今CMもしているし、アニメも放送されていますね~




子供だけではなく大人もハマってしまう



私も子供達と一緒にアニメを見ているせいかハマり気味なのです




おもちゃ屋さん&ゲーム売り場に行っても品切れ...




このゲームに出てくるケイタ君という男の子がいるのですがその子が付けている腕時計⁈のおもちゃが入手困難なんです(ーー;)




大型のおもちゃ屋さんに行き、店員さんにいつ入荷しますかと聞いても「未定です」とのこと...





なんじゃそりゃあぁぁぁ






それならネットだ‼と検索しても売り切れ






いつ買えるのでしょう





と、今月のあたまに娘の遠足がありました



娘に何のお弁当にする⁉って聞いても「あれとね~、それとね~、あっあれもしてほしいなぁ」と物凄いリクエストがあり結果妖怪ウオッチのキャラ弁に挑戦



{F30031A1-C3EE-4DBA-939A-5887E762CD1C:01}


オブラートアートでジバニャン作りました


スライスチーズと焼き海苔に乗せて、オカズを詰めた上にポンっと乗せただけ..





ズボラなかぁちゃんでゴメンよ




でも凄く喜んでくれていました