こんにちは!
暖かくなって麗らかな春!

新年度が始まりましたね。
皆さん、お元気ですかー?
私たちの業界では、
病気にも季節性のものがございまして。

今から来るのは胃潰瘍
4月の後半に向けて増えますよ〜!!
新しい年度になって、皆さん色々大変なのですね
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

胃潰瘍は心理的なストレスがかかると
数時間で完成しますよー!
オレ、ストレスで胃が痛い、、って方は、
血を吐く前に病院に来てね!!!!

そんなこんなで、今週は何かと忙しく、
ブログ更新なかなかできませんでした。
本日ショートな更新です。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

〜前回までのあらすじ〜

家族が欲しくて、
働き方を選べる内科医になったどんぶり母。

待っているだけで幸せなんて来ない、
と悟ったある日。

占いババのお告げの通りに、なりふり構わず
初対面のスーパー営業マンに身の上話をしたのだった。

そして、スーパー営業マン プレゼンス、
女医(必死に婚活中)VS 遊び盛りの20代会社員
飲み会がはじまる、、、!!!
{31EE6A62-7431-4FE4-851C-0D6F93F38241}
ひーがしー 必死な女医〜

{5205328B-D651-4AEF-B3B3-FBBDFA3F1F47}
にーしー  スーツメン〜〜

{0BF4FA37-0CAE-4AB8-9E91-1FF8FA7A89A4}
スーツだけで完敗。

スーツ、最高か。

スーツって8割り増しにカッコよくなる
スーパーアイテムじゃありません?!

我々、ふだん白衣しか見ていないので、
スーツにネクタイっていうだけで、
もうカッコよすぎる、、って思うんですよ。
反則だよね、スーツ!