どもさっきまでバイクに乗ってた丼ぶりです。

なぜか書いたブログが消えて書き直してるのは内緒w

いや~バイクに乗るのに良い季節になりましたね(*^_^*)

花粉が少なく←ココ重要そこそこ温かく(#^.^#)

今丼ぶりにとって最高季節ですw

バイク良いですよ!(^^)!



皆さんもバイク乗ってみませんか!?



あっ!すっかりバイクの事書く流れになってしまいましたが(^_^;)

今日はバイクの事はこれ以上書きませんw

実はポリプ水槽で良い写真が撮れたんですよ~(^O^)


まぁ題名で分かっちゃった人もいると思いますが(-_-;)






なんということでしょう!

ポリプテルスが重なりあっているではありませんか!!!




・・・これは優位を示しているのでしょうか?

・・・それとも信頼し合って仲が良いという事なんでしょうか?


たぶん・・・仲が良いんですよね!

良いんです!!丼ぶりはそう信じてます!!!


それにしても面白い光景ですねw

良い写真が撮れたでしょっww ドヤッ<`ヘ´>

ポリプテルスに「何してるの?」って是非聞いてみたいところですね(*^。^*)


でももし1度だけポリプテルスと会話が出来るとしたら、他の事聞くけどねw