ど~も~なんだかもっとブログ書きたい気分になってまた書いてる丼ぶりです。

ネタ無くなっちゃいますねwでも書きたいんですw


実は前回ポリプ水槽の底砂をADAのラプラタサンドに変えたって書いたと思うんですけど・・・


結論から言うと

ガーネットサンドに戻しちゃいましたw


白くて見た目はいい感じだったんですけど・・・

心が折れました。ポキッってw

掃除が大変で(^_^;)一回舞ったらなかなか落ち着かないし(*_*)

そしてえび天がものすご~くそわそわしてたんで(T_T)ご飯食べなくなっちゃうし((+_+))


戻したら落ち着きました。たぶん。緑化もしたんで(^.^)!

そしてバクバクミニキャット食べてるんでw




やっぱり行き着く所はガーネットサンドですね!

↑個人的な意見なんですけどねw



ただ・・・ちょっとラプラタサンドが残っちゃって気持ち白っぽいけど(+o+)

気にしない心が大事wって丼ぶりは自分に言い聞かせてます。

どうやったら底砂ってきれいに全て取れるのでしょうか・・・


良い方法知っている方いたら是非教えてください(>_<)お願いします<m(__)m>