ど~も~部屋が暑くて萎えてる丼ぶりです。部屋の温度が現在29.9°あります(;O;) あ・あつい・・・

でも水槽の水温はおkなので我慢です(^O^)

丼ぶりの中では丼ぶり<魚たちですw

水槽2つも6畳間に置いてるとヤバいですね!今年の夏が不安です、思いやられます(^_^;)




実は昨日とてもヤバい事件が発生しました!


な・なんとコリドラ水槽の上部フィルターが止まってました(+o+)


勘弁してくれよ~・・・って感じですよね・・・。

なんか水槽ドンヨリしているなぁって思ってみたら止まってたんですよ(*_*)

いつから止まってたんでしょうか(T_T)

ポリプ水槽がうるさいので発見が遅れてしまいました((+_+))

↑言い訳ですね(>_<)

もっとマメに見るべきですね・・・あぁコリドラス’sゴメン(._.)

でも幸いちょっとぐったりはしていましたが(-.-)生きています!


急いでポンプ周辺を掃除したら動いてくれました(^_^;)

↑出かける用事に遅刻したのは内緒w


何だったんでしょうか・・・まだ買って3か月・・・マメには掃除しているつもりですが・・・頑張ってほしいですね・・・^_^;こんなもんなんでしょうか(+o+)・・・コトブキFight!!!


今しかもプラナリアZERO漬けにしている最中なのでもっと気にかけたいと思います(ー_ー)!!

・・・しかし良かった死ななくて(-_-;)

上部フィルターが復活した途端モイモイしてくれたのでホッとしました!(^^)!

たぶん元気だと思います(*^_^*)


丼ぶりは学びました。

ポンプ周辺はもっとマメに掃除して、もっとマメに見てあげるのが大事だと!


最後に関係ない写真とりあえず(#^.^#)

ど~ん!イルミネータスゴールド君(^o^)丿