花粉症が酷過ぎて鼻血が出ている丼ぶりです。

皆さんは花粉症どうです??丼ぶりは今年酷いです(+_+)


それはさておき丼ぶり家のコリドラ水槽とうとう洗礼を受けてしまいました(*_*)

そうです。寄生虫です。

とうとう来てしまいましたよ・・・コイツ・・・(-_-;)

厄介ですよね。ホントに。

“最近元気ないな・・・ヒレたたんでるなぁ・・・砂にジャッジャッってやってるなぁ・・・”って思ってよくよく見てみたらフヨ~ってしているコイツを見つけてしまいましたよ・・・(>_<)


ホントにイラッってしましたね^_^;


そこで丼ぶり真剣にパソコンをポチポチしていい方法ないかなって探しましたよ。はい。

それがこれです!

テレテレッテレ~



プ・ラ・ナ・リ・ア・ZERO~


効くのかな?っていうのが本音ですけど・・・やってみるしかないっと思いポチッちゃいました(*^_^*)

某掲示板を信じてw


まだ途中なんで効果は分かりませんがとりあえず丼ぶりはやってみます!!!

皆さん応援してねっ(^O^)


結果は1週間後に報告しま~す!