ど~も花粉症で目が腫れてる丼ぶりです。

台風来てますね(+o+)なのになぜか花粉に反応しちゃってます。はい。


まずはじめにポリプさんゴメンナサイ・・・。


・・・死んでないですよ。生きてます。ウチのポリプさん強いです。超強いです。ヤバいです。



じゃぁなに言っとんねん思ったあなた!まぁ見てくださいよ・・・。コレ・・・。



分かりますか?じゃぁもっとアップで・・・




プラスやないやないかい!!!

そうです。丼ぶり気が付かず塩素漬けにしてました((+_+))

水替えの時気づきました(T_T)

ホント申し訳ない・・・。いやー最低ですね・・・。


なぜコリドラ水槽は大丈夫だったかというとジクラウォーター使っているのでセーフでした。


値段気をきにしず急いで買ってきましたよ。コンコロコロナイン・・・。

死ななくてホントよかった・・・。

皆さん気を付けてくださいね(+o+)って言ってもこんなバカいないですよね・・・(^_^;)


丼ぶりは学びました!よく見て買うべきだと!!!!

                                ↑今更ね・・・。