ご無沙汰してます、丼ぶりです!(^^)!

実は今さっきまで水替えしていたのでこんな時間になってしまいました・・・

いやー眠いですねぇw←まだ終わってないのは内緒。


前回予告したのでコリドラ(ス)水槽について書こうと思います!!
実は丼ぶりの眠っていたアクア魂??に火をつけたのはコリドラス’sです(*^_^*)

丼ぶりはずーーーとアクアに憧れていたのですが料理長(親)に超反対されてて・・・未だに白い眼で・・・

・・・滅茶苦茶魅力的な生き物ですよね!コリドラス!!!いや~はまってしまいましたよw


今いるコリドラスは

白コリ×3 イルミネータス・グリーン×3 イルミネータス・ゴールド×3 イルミネータス・オレンジ×2

の11匹です(^O^)

ちなみにこれ水槽。うーん反射して全く見えない。今度気が向いたらうpします・・・すみません(>_<)




この中のイルミネータス・オレンジは最近入った新入りです。

見た目と20%OFFに惹かれて値段も見ず・・・というより値札がないのにw買いました。

↑店員さんもテンパってました。←ゴメンナサイ(-_-;)

だから後で知ったのですがワイルドらしいです。はい。知らず知らずのうちにワイルドに手だしてましたw

(他はすべてブリードです)


実は初期メンバーにはステルバイもいたのですが★になってしまいました。

ステルバイ’sごめんね(._.)

これ以上★にならないように頑張って管理します。もう見たくないので・・・。



今のメンバーはこんな感じです。丼ぶりはイルミネータス大好きです(*^_^*)どうでもいいかww

次回は・・・とかいうとめんどくさくなるのでマイペースに書いていきまーす(^○^)