帰ってくるなり、「アルフレッド、来いっ!!」って、叫ぶゴロー。
丁度、テレビで「スローダンス」を観ていて、その中で登場する
フレンチブルドック犬の名前。
でも、旦那ゴローは原チャリ通勤。
なぜ、その名前を・・?と思ったら、会社の車で直帰しながらナビで観てきたそう。
まぁ、それはいいんですがここ2日、タマは「アルフレッド」って呼ばれています。
ゴローは会社の人達に、「奥さん、誰似?」って聞かれると
「キズモ似です」って答えているらしい・・。
ゴローには私はつぶれた顔にしか見えないらしい・・・。
今、人気がある女優に似ているといわれることがあるのですが・・。
それを言うと、鼻で笑われます・・・髪型が似ているだけだと・・・。