帰ってくるなり、「アルフレッド、来いっ!!」って、叫ぶゴロー。


丁度、テレビで「スローダンス」を観ていて、その中で登場する

フレンチブルドック犬の名前。


でも、旦那ゴローは原チャリ通勤。


なぜ、その名前を・・?と思ったら、会社の車で直帰しながらナビで観てきたそう。


まぁ、それはいいんですがここ2日、タマは「アルフレッド」って呼ばれています。


ゴローは会社の人達に「奥さん、誰似?」って聞かれると


「キズモ似です」って答えているらしい・・。


ゴローには私はつぶれた顔にしか見えないらしい・・・。


今、人気がある女優に似ているといわれることがあるのですが・・。

それを言うと、鼻で笑われます・・・髪型が似ているだけだと・・・。