お久しぶりです。

いつの間にか前回より3年以上も経ってたなんて!

コロナが収束し、あたたかな陽気のように街の空気も軽やかになりましたね。


今、 認識技術nTech を学んでいます。

心理学かと思い学び始めましたが、全く別のものでした。
存在が動くのではなく、動きが存在させる。
心理学でなく心感覚。
学ぶきっかけとなった私の感じたくない感情は、ほどなく手放せました。



こちらのノ·ジェス著「心感覚」に書かれています。
対話形式で読みやすいのですが、私は初めて読んだ時 「易しい日本語なのに、著者の言いたいことが分からない」と感じました。
「私を試してる?」とも!ハハハ!

ご興味があれば、
毎週金曜日19時〜20時でZoomにて読書会 

してるのでお気軽にご参加下さい。
本をお持ちでなくても参加できます!

それでは、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧