占い師の竹下ひろみです。


20何年ぶりに絵を買いました。

前回買ったのは、インド!


絵って敷居の高い感じ。

ギャラリーの店先に素敵な絵が飾られていても、入るのは厳しい。

ドイツ旅行の時には お構いなしで「OK?」なんて声かけて入れたけど、日本では勇気がわきません!

札束握ってないと入れない💦

しかも、親切なおじさんが「どうぞ使って😊」と笑顔で渡してくれた札束ね。


特に、絵を買おうと思っていたわけじゃないんです。

ネットでも絵が買えたりするのかしら?と探してみただけ。

そこで偶然、WASABIを見つけました。

初心者にも手軽に買える価格帯の絵が、たくさん載ってる。

観てるだけでも楽しい~!

そこで、一枚の絵に釘付けになりました。

今年の干支、私の干支、猪の絵。

この一年は、たくさんの方にお会いして繋がっていけたご褒美のような時間でした。

繋がって下さった皆さんに感謝お願い

そして、その絵の弾けるような色合いや調子にのった猪が(私にはそう見える笑)、私の一年を思い出させたんです。

記念に欲しい。

顔面蒼白だったインドの絵よりずっと高いけど、欲しい。
 
大好きなパン買わないから、欲しい。

毎週覗いて、1ヶ月待ってもあったので買いました~~ルンルン

色味も、写真のイメージとほぼ変わらない。

ネットで絵が買えるんだ~。

死ぬまで一緒の絵が増えました!



毎週木曜日12時~20時
イオンモール京都五条3階『夢の辻占い』におります。
どうぞお越し下さいませ!