占い師の竹下ひろみです。


先日スマホを落としました。

今は、無事に手元へ戻って来ましたよ。

落とした感触はあったのですが、取れない場所。

まっさか~、夢であってくれ!と思ったのですが、落ちてました。

京都駅の駅員さん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

はい、落としたのは線路。

ただ、投げ落としたのではなく、電車に乗った状態で戸口に立っていて、カバンへ入れたつもりがスルーして線路へ…という状況。

皆さんもお気を付け下さい。

手元を見てなかったので、線路にある確信もなかったんです。

わ、私の思い違いで、ど、どこかにあるかも滝汗

イベントへ向かう途中だったので、とりあえず会場へGO!

カバンやポケットをひっくり返しても見つからないので、会場から電話で線路を確認して頂けるようお願いしました。

待つ間にカードを引くと、


【過去生】

同じこと繰り返してるねって。

「今まで、大事な財布やスマホは落としたことないよ!」と思ったけど、「こんなことある??」ってことはする。

ヒールが溝にハマって抜けなかったり、駅の階段をローリング落ちしたり、色々。

不注意なんでしょうか?

不注意ですね…気をつけます。


もう一枚引いたら、


【ブレイクスルー】

ええー!!スマホ、電車に潰されてるの?!ガーン

落ち着け、落ち着け。

今までの常識や思い込みの壁をぶち破れ!と言われてる。

私のスマホなんて放っておかれてるから京都駅へ行こうと思ってたけど、やめた。

きっとちゃんと探して下さってる。

まだ、「私は大事にされない」思い込みがあるのね。

しばらくしたら、「ありました」って連絡を駅員さんから頂けました。

思ったより早いご連絡!

取りに伺った時も、駅員さんが「良かったですね!」ってすごく喜んで下さいました。

本当にありがとうございましたお願い


毎週木曜日12時~20時
イオンモール京都五条3階『夢の辻占い』におります。
どうぞお越し下さいませ!