占い師の竹下ひろみです。


今年もあと1ヶ月足らずで終わりですね。

潜在数秘術でみた、今年の私のパーソナルイヤーナンバーは6。

自分よりも人の為に尽くし、愛情を育てていく年でした。

でも私には、あまり人の為という感覚はなかったな。

それよりも、いつになく外へと繋がっていく感じ。

そして、私自身が自分と繋がり、他人や世界を信じる経験のできた年でした。

「人は私を傷つけるもの」という恐れが消えました。

人が嫌いだとずっと思ってましたが、人が好きだったと気付いた!

今じゃ、誰かれ構わず話しかけます。

無視されても落ち込まなくなりましたよ!

今は来年の流れが入ってきて落ち着いてきましたが、今年は実りの多い賑やかで楽しい一年でした。

来年の私のパーソナルイヤーナンバーは、7。

自分の内側を見つめ、じっくり自分と向き合っていく年です。

見たくないと目を背けていることに、目を向けるタイミングなのかもしれません。

また、専門分野を深める年でもあるので、自分を信じて、腰を据えて取り組んでいこうと思います。


今年の記念に絵を買いました~照れ

そのお話はまた後日!




日時:2019年12月8日(日)
   11:00~18:00
場所:梅小路公園


会場でお待ちしております。
毎週木曜日12時~20時
イオンモール京都五条3階『夢の辻占い』におります。
どうぞお越し下さいませ!