こんばんは!ひろみ🐤です。


昨日は
金倉真以先生のセッションでした。

自分の占い師としての甘さを指摘されました。


今の課題やテーマをみる1枚引きで、
先月と同じカードが!
【ラバーズのリバース】
これでいいのかしら?と迷い続けて、延々答えが出ない。
相手をちゃんと見れてませんよ。

タロットでは、
その人に実行できるカードが出ます。

だから、
先月のセッションと同じカードならば、
出来るのにやらなかったということなのです。


私は、
夫との間に距離があります。

「相手を見ていない」と出たので、
自分では夫を意識して見ていたつもりです。

ちゃんと見なければと思い、
気付いたこともたくさんありました。

私は、
見ているつもりでも
見えていないタイプだと気付き、

意識を向ける必要を感じました。

収穫のあった1ヶ月だと思っていたのに…


「占い師は
無形のものでお金を頂く仕事だから、
自分の問題から逃げず
向き合っていく姿勢が大事」

先生から何度も何度も言われた言葉です。

占い師自身が
自分の問題と向き合わないと、
お客さんの信用を得ることは出来ないから。


最近【可能性】のカードがよく出ていました。
【可能性】
地面見える世界は、低いので狭い。
ワシのように空を飛んで高い視点で見れば、今まで見えなかったものが見える。 新しい視点を持ちなさい。

ハッとしました。

言われていたのは、
夫のことだけではありませんでした。

子供たちのことや、
人と関わる時のことを言われていたのです。

意識を向けて
相手をちゃんと見なさい!


タロットカードに
また気付きをもらいました🐣


タロット占いのワンコインモニター募集中!

日程等お気軽にお問い合わせ下さい。

場所は、西梅田・高槻・京都駅を予定しています。
ご自分の飲み物代はご負担下さい。

タロット占い 20分+手相占い 10分の
合計30分で 500円です。
(タロットの延長は20分につき500円です)

今回手相のみのお申し込みは受け付けておりませんのでお願いします。
お会いできること楽しみにしています🐥