だんだんと日暮れの時間が

遅くなってきましたね。

 

 

今日はよく晴れて

寒さが幾分ましでした晴れ

 

 

image

 

 

image

 

小さいカモが

点々と泳いでいました

 

 

走る人

 

 

紫色の小さな花

 

 

 

 

 

カンザキアヤメ(寒咲菖蒲)

でした

 

 

 

きれいでしたラブ

 

 

 

 

水仙は

「雪中花」

とも言うんですね

 

 

ニュースで言っていて

きれいな呼び方だと

思いました

 

 

星

 

 

 

 

寒かったので

ぶりしゃぶをしました

  

 

 

 

パッケージに

こんなシールが貼ってました

 

 

 

「ひろびろいけす」

のところを見て

急になにか申し訳ない気持ちに

なったりして...悲しい

 

 

いえ、

美味しくいただきました真顔

 

 

 

 

 

 

エビスの

「オランジェ」

 

オレンジの味がほのかにして

美味しかったですオレンジ