マンガ大賞2017 発表 | お楽しみはこれからだ GO

お楽しみはこれからだ GO

日々のニュースの感想。

マンガ大賞2017が発表。

 

柳本光晴さんのマンガ「響~小説家になる方法~」が大賞です。

 

東村アキコさん 史上初 2度目の大賞受賞ならず。ざんねんでした。成し遂げると思ってたんですがね・・・東村さん 今 勢いあるしテレビドラマにもなりましたものね「東京タラレバ娘」。

 

ドラマになっちゃったのがマイナスになっちゃったかな?そんな気がしないでもない。

 

おっと 柳本光晴さんの作品、「響~小説家になる方法~」を貶めるつもりはありません。受賞する価値のある作品だと思いますよ。

 

 


面白い漫画がいっぱいあって幸せでしかたがない。