happiness -42ページ目

はぴば!

$happiness
夢で、全力でsuper juniorの新曲を彼らと一緒に踊っていましたワタクシ。
踊り終わった瞬間に「キツイ!!」って感想まで言って。
「キツイ」の前に踊れないだろ、お前!って感じですが。笑

さてはて今日は休みです!

朝に家の掃除をして午後から外に出てきました。
あいにくの雨だけど><

今はとりあえずカフェで気分転換!!

それにしても週一休みの週は本当にキツイ・・・。

あっという間に休日は終わり、また明日から仕事だと思うと気が滅入ります。

仕事も一人でやらされる事が多くなり、いよいよだな・・・という感じで。

これから数字に追われていくと思うと、やっぱり自信がなくなるTT

不安だなー。

とか言って逃げても何も始まらないのはわかってるんだけど・・・やっぱり逃げたい。笑

まずは1年・・・うん。1年は我慢しよう。



さて、休日の今日これから何をしようかな^^

1週間分の食料でも買いに行こうかな。

最近お弁当を作って会社に行っています!

親友に言われて始めました。ランチ代がバカにならないから><

かなり質素だけど、誰にも見られないし、節約^^

これで昨日は見事に1円もお金を使わない生活に成功しました。笑

たぶん4月は支出>収入でした。大幅な。

5月も支出>収入だと思うけど><

6月は少なくとも支出≦収入にしなくてはです!


学生時代のほうが裕福だったな私。笑

$happiness
さて、今日は私の大事な人の誕生日です^^

Happy Birthday!!

彼女とは小学生の頃からの親友。

きっとこのブログを見てくれていると思います。

これからもずっとずっと仲良くしてね・・・

おばあちゃんになってもウチらは繋がっていられる!

そんな気がします。

$happiness

写真は先週彼女と行ったおいしいチーズのお店の写真です。

不具合

happiness border=
なんか携帯が壊れたくさい。
メールが届かない-!!
なぜ~なぜ~なぜ~!

なんか嫌な予感…(>_<)

発信は問題ない(はず)なんだけど。

メール無視してる人いたら申し訳ない…


それにしてもお腹すいたな。

でも昨日母と長電話をしてたら
「あんた夜遅くに夕飯なんて食べるんじゃないよ~」
って言われました。

そんな酷な話はないぜ…(-ロ-;)
体に悪いのはわかるけどさ。

でも確かにやめられるんだったらやめたいょね…

し・か・し!
お肉食べたい!

やっぱり痩せたい

$happiness
最近つつじがキレイですね!

5月は誕生月でもあるし好きな月です。

ただし紫外線が強い事を除いて(>_<)

本当に日差しが痛い・・・

仕事で外に出ることが多いので日焼け止めは必須です。

そしたら、日焼け止めのせいか不摂生のせいかお肌トラブルに見舞われました><


美白になりたいのに!

「美」でも「白」でもない!笑


そして最近パンツスーツしか着てないので、プライベートで露出したい願望が出てきました。笑

だから今年の春~夏はキレイに肌出していこうと思って^^

23歳とかリアルな歳になるけど、セーフでしょ!?


そう思って今日さっそくショートパンツを試着してみたんだけど、なんかしっくりこない・・・(・・;)

・・・太った?あたし。


確かに、2キロ太ったよ、4月で一気に。

いつもならすぐに戻るのに今回は何故か戻らないよ。

だ・け・ど!

2キロでそんなに変わるもの?

「体重増えてもいっか~^^」なんて思ってたけど、とんでもない!!

やっぱり痩せたい。いや、戻す!!


ま、おいしいものは我慢しないけどね^^

ただ間食はやめよう・・・夜遅くにラーメン食べるのもやめよう。笑

休みの日くらい規則正しい生活しなきゃね!!



私は自分だけじゃなくて、周りにも目を向けなくちゃいけないんだけどねー。

ご存知のとおり彼氏いない歴がもうすぐ5年になることに気づきました><

23歳だもんね。そうだよね。

でももはや恋愛ってどうやって始まっていくものだったのか思い出せません。

生活していく上での彼氏の存在価値も意味不明です。


だから会社の先輩に「試しにお見合いパーティー行ってみたいです」って言ったら

「行ってみなよ~女性無料とかあるじゃん。」って返されました。


大学生の時は「若いのに何がお見合いよ!」ってみんな言ってくれたのに・・・少し焦った。笑

そういうのが板につく歳になったんだ><


あ~~~来年「彼氏いない歴6ねんです!」って言ってそうでコワイ・・・(T▽T;)