happiness -40ページ目

ママとデート

$happiness

$happiness

昨日と今日で母と買い物しました。

歩いて歩いて歩いて・・・疲れた><


なので夕方前に母が帰ってから部屋で爆睡。

なぜか会社の社長に追いかけられる夢を見て余計疲れたけど。笑


久しぶりの2連休はこうして、バタバターっと終わったわけです(^▽^;)


$happiness

$happiness

築地にも行きました。

が、今日は暑くてね~(´□`。)

この量を午前中に食べたんだけど、バテたのか夜になってもお腹が空きません。


ダイエットにちょうどいいや。笑


運動もしないとな~。


腹筋がなくなり、背中に気になるお肉が・・・(ノω・、)



ジェシカの体型になるはずが・・・遠くなっているヨ
$happiness

やっぱり神だな。

目標!!(年下だけど。笑)

個人的にGenieのときの彼女の体型が好きでした。

必死にジムに通ったらしい!

そこまでしないとこれにはなれないよな~ そうだよな~


よし。私も頑張ろう(^∇^)

今日からまずはストレッチと筋トレだ。

出張

happiness-201006031901000.jpg
happiness-201005241252000.jpg

こんばんは!

突然ですが…私は今日まさしくHappinessです(´∀`)

な、な、なんと!
仕事が17:30に終わった!笑

奇跡!奇跡!奇跡!
(しつこい)

というのも、一泊の出張に来ているからなのですが。
同期の子と2人だけなのでのんびーり旅行みたいです!

今はベッドでゴロゴロしてお菓子食べて
SATCが始まるのを待っています。笑

本当に幸せだなぁ~^^


写真はお気に入りの食べ物2つです^^

一つ目はナチュロでしか見たことがない、さけるチーズ!
濃厚な味。

二つ目はセブンのイチゴサンド!
自分のご褒美にたまに食べてました。

太りそうなものばっかりだけど…(>_<)

終了!!

一週間が終わったー!

三週間週一休みという地獄のタームを乗り切った(>_<)

来週は2日休みがある…
それだけで幸せ。

今週は仕事中に何回か寝そうになりました。

運転中も赤信号で眠気との戦い…

危険だから休みをもっとくれ!(切実に)

そんなこんなで田舎者の私が片道四車線の道を運転できるようになりました!

これで、いつでもレンタカーで出かけられるょ♪

どしどしご応募を!(笑)


とりあえず、明日は美容院と脱毛に行ってきます~

久しぶりに贅沢してカフェにも行こう。

あ~、休みって天国(´∀`)

この日のために働いてるんだな、私。