GPC 著名人リーグ 2014 最終節 | どんびき日和

どんびき日和

どんびきブラザーズのブログです。


お久しぶりです(^O^)/

最近更新できてなかったなぁ
なんやかんやでバタバタとしつつ、
12月ということで年内の行事が終わっていきます。


こないだはGPCの最終節にいってきました。


今年の著名人リーグでは役満がでていないとのこと

そこに大三元の手が入るが
明らかに上がれそうにないので手を落とし満貫どまり

そして最終半荘
もうあかんかなぁと思ってたところに
ツモリ四暗刻テンパイ、これで上がればヒーローですよ!
でも、出上がり倍満!
ん…さすがに3件リーチ中、見逃せんかった(T_T)


まぁそんなこんないろいろありながらも一年間楽しかったです(^O^)/

最終節の成績&総合成績は


コンビ仲良く並んで
27,28位


去年2位のブリーフはだいぶ落ちちゃいましたねw
そして、今年はコンデンスみるくがと意気揚々とがんばっていましたが不甲斐ない結果にw


来年こそは…
てかまだ1DAYマッチがあるみたいなので
最後のチャンスにトップを取りに行きますよ!!


ちなみに写真は前節
片山先生が来てはらなかったので
打上げ中に書いてもらいました(^-^)

{34A78A22-DB0D-4325-BC6A-899A86356F60:01}