*初めての方は、こちらをご覧下さい。


 

 

 

 

どうも、どんべえです!

過去のまとめ記事を、あらためて見直してます。

 

 

 

今回は、こちら。

 

 

 

 

配偶者の不倫発覚でサレラリになり、
探偵雇ったり

弁護士に相談したり
執拗に言葉で責めたり
泣きわめいて暴れたり
長いメールを送ったり
暴力をふるったり
周囲の人にばらしたり
自分もヤりたい!と発情したり
同情が欲しくて失踪したり…

 

 

それって客観的に見るとブザマだ。
そんな事しても、かえって気持ち悪がられるだけ。

上の例のいくつかは俺も経験あるけどね(汗)




だったら、どうすれば良かったんだろう?

放っておいたら許されたと勘違いして、さらに調子に乗るだろう。
ガツンと言って謝らせても反撃を受ける可能性大。

俺の場合、感謝の気持ちでも嫌悪感でも、とにかく自分の想いをぶつけた。
サレラリだろうが構わない。

伝えようとしなければ気持ちが伝わる事はないから。

それで良かったのか わからないけど。

 



でも一つ言えるのは、
「自分を見失わない」
というのが大事じゃないかな。

サレラリで自分自身の事まで見失ってるなら、まずは自分を取り戻そうぜ!



それでは、また。

どんべえでした!