*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

友人Aと結婚した彼女。

 

 

 

その母親は不倫で家庭を壊した。

父親はその影響で投げやりに。

 

 

 

そんな家庭で育ったせいか、奥様もアル中に。

たびたび警察のお世話になり、そしてブラックリスト入り。

 

 

 

その異常さに気付いたAが助けを求めてきた。

 

 

 

毎日を笑って過ごしたいだけなのに、振り回される日々。

俺と似たような境遇だ。

 

 

 

Aとはメールでやりとりをしていた。

 

 

 

しかし、突然連絡が取れなくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツ、どうしてるかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月25日(火)

 

連絡が取れなくなって1年ほど経ったこの日、Aからメールが。

しかし、なにやら様子がおかしい。

 

そこには、こんな事が書かれていた。

 

 






「偉そうにアドバイスしてんじゃねぇよ!
 この内容、そのまま奥さんに伝えとくわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、怖え~っ!
 

Aのケータイを勝手に奪い、以前の俺とのやりとりを見た奥様が返信してきたのだ。