*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 


 

ウチには不倫に関する物がまだ眠ってるかもしれない。

よく調べれば何か掴めるんじゃ?っていう資料がまだあるかも。
面倒だから放っておいてるけど。
 

 

 

 

 

6年前の今日。

 

水面下発覚などでさらに心を痛めつけられていた。

離婚になった時に少しでも有利になればと少し漁ってみた。

 

すると少年野球の保護者の名簿が出てきた。
PTAの記念行事の名簿は入手済みだったが、これは新たな発見だった。

 

 

 

 

名簿には両親のメアドが載っていた。
もし妻に動きがあったら、この人達全員に聞いてみよう。


「妻の不倫相手、ご存知ですよね」
と。
 

でもそれをやると、次男も傷付く。

とりあえず、いざという時の為に保管。


この名簿にはコーチの連絡先はあったが、監督のはなかった。
おそらくその監督…H氏が不倫相手。

まあ、自宅がわかってるから良いけど。

 

ちなみにこの時点ではまだ、H氏の存在を意識してない。

数日前に妹からその名を聞いていたが、点と点が結びつくのはもう少し先。
 

 

 

 

 

 

 

 

名簿を見て一番ショックだった事。

それは、ほぼ全員 両親のメアドが載ってた事。


シングルと思われる人が一人いるが、他はウチ以外みんな二人の連絡先が。

俺の名前なんて載ってない。
まるでウチもシングルみたいじゃないか。
 

少年野球の関係者には、独身だと偽ってたのかも。
 

そんな感じがしてたので、交流試合で保護者の皆さんに挨拶したんだけどね。

すぐ追い返されたけど。
 

 

 

俺なんてやっぱり存在しない事になってたんだろうな。

そう思うと心が苦しかった。

 

 

証拠や相手を特定する物なんて漁らない方が良い。

探したって自分自身が辛くなるだけ。

 

でも何もせずにいる事なんて出来なかった。

不安が次から次へと押し寄せて、居ても立っても居られなかった。

 

さらに傷付く結果が待ってるとしても、そうせざるを得なかったのだ。