*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

2017年3月。

 

妻の不倫を疑いつつも、まだ信じたくなかった俺。


 

当初は

不倫してない事を確認する

という目的でゴミ箱や寝室をチェックしていた。

 

しかしこの頃は、そうしなければ落ち着かない体質になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして7年前の今日。

 

 

 

 

 

 

 

寝室でバストアップクリームを発見!

 

 

 

いつも分厚いブラ付けてるのに、こんなの必要あるのかよ!
誰がお前の胸を見るんだよ!

 

…と思ったけど、まさか よそのオジサンに見せてたとはね~
 

 

 

ちなみにフリマアプリで買った物だ。

効果があるなら、その人が使い切るだろ。
それともちょっと使っただけで必要なくなるくらい凄い物なのか?

 

 

 

 

つけてみようかな…

 

 

 

 

 

 

 

「どこに?!」ポーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品は2個からの販売なので、1個使ってもう1個の未使用品を売る人がいたようだ。