*初めての方は、こちらをご覧下さい。


 

 

 

 

どうも、どんべえです!

過去のまとめ記事を、あらためて見直してます。

 

 

 

今回は、こちら。

 

このお題で、チャットGPTに聞いてみました。

 

 

 

【俺】

配偶者からモラハラをされていたら、不倫をしても良いのでしょうか?

 

 

 

【チャットGPT】

モラルや法的な観点から見ると、配偶者からモラハラを受けているからといって、不倫を正当化することは難しいです。

モラハラや問題がある関係に直面している場合は、その問題に対処する方法を検討することが重要です。

 

不倫は通常、信頼関係や法的な契約を破る行為と見なされます。

問題のある関係に直面している場合は、カウンセリングや専門家の助けを借りて、関係の改善を試みることが良い選択肢です。

また、法的な助言も受けることが重要です。

 

不倫が問題を解決する方法ではなく、通常は新たな問題を引き起こす可能性が高いです。

良い判断をするために、冷静に状況を考え、適切なサポートを得ることが重要です。

 

 

 

【俺】

おっしゃる通りですね。

ありがとうございました。

 

 

 

【チャットGPT】

どういたしまして。

もし他に質問があれば気軽にお聞きください。

お力になれることがあれば幸いです。

 

 

 

 

 

俺が以前の記事に書いたのと、だいたい同じ答えでした(笑)

 

それでは、また。

どんべえでした~