伝わりづらい点があったようなので編集しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです!

 

 

 

先日のこの記事。

 

 

 

 

勘違いされてる方もいらっしゃるようですが、俺の知り合いの話です。

テレビなんて見てないから知らなかったが、どうやら同じタイミングで芸人が文春砲を食らったようだ。

 

 

その記事を見て思ったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も目新しい事が無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女遊びしてる話、さんざんバラエティ番組で言ってたよね。

 

こういう女を連れてこい!

こういうのはNGだ!って。

 

なんで無かった事にしようとしてるんだろう。

この人達の性自慢を聞くのが嫌でテレビから遠ざかったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ見なくなった経緯はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事を書いてると

 

「オメーのようなヤツのせいでテレビがつまらなくなった!!」

 

 

って言う人がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪を面白いと勘違いさせるような文化は無くなった方が良いと思うよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔はこれくらい当たり前だった!」

 

って言う人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国時代までさかのぼって、切り捨てられて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人達が歌ってたCD。

いらなくなったので捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を性の対象としておもしろおかしく話す

というような行為。

他にも暴力が面白い事だと思わせたり。

そういうのは犯罪を助長してたと思う。

 

犯罪ではないけど不倫者を英雄扱いしたり

美化したドラマを垂れ流してたのも

俺がテレビから離れた理由の一つ。