*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

先日、BUCK-TICKの櫻井敦司さんが亡くなられましたね…

 

 

 

 

 

昨日は休みを取れたので、予定変更して追悼カラオケしてきました。

 

 

歌ったのは、こちら。

LIVE DAM AiR にて。

 

得点順に並んでます。

 

 

 

 

バクチクは初期のアルバム持ってて好きなんだけど、あまり歌ってこなかった。

採点されない…と思い込んでたからだ。

全然そんな事なかった。

 

今回は人気が高いものの中から、知ってる曲を歌いました。

デタラメ野郎はあまり上位ではないけど、いちばん好きな歌。

なのに得点低っ!

 

ほとんど歌った事ないのが多いけど、全体的に割と高得点。

声質が合ってるのもあるが、どれも歌いやすかった。

 

 

 

 

 

 

 

今回の最高得点は…

 

 

 

 

 

「くちづけ」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃカッコいい。

 

 

 

 

 

 

「くちづけ」はアニメ「屍鬼」の主題歌だった。

 

放送当時は夜中まで仕事してたから、帰宅後 夕飯食べながらたまたま観たのか?

それとも後に長男がサブスクで観てたのか?

 

このアニメの記憶はほとんどないが

「バクチクが歌ってるんだ!」

と思った事は覚えてる。

 

 

こちらの公式サイトに、メンバーのコメントが残ってます!

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

それでは、また。

どんべえでした。

 

次回こそ90年代女性シンガー特集の予定です。