*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 
 
 
 
 
 
不倫相手との子供を中絶した後も、妻は懲りる事なく続けていた。
恐るべし不倫脳。
 
 
ところで俺は食べ物を大切にしたいタイプだ。
なので消費期限が切れてても味やニオイで判断。
それを知ってる妻は、俺用に期限切れのコンビニ弁当をどこかから調達。
 
 
 
 
 
以前、次男から聞いた話によると
会社のオジサン
から廃棄処分品をもらってくるそうだ。
 
 
 
 
 
 
職場は女性だけのはずだが?
もちろんコンビニで働いてる訳ではない。
 
ま、いいや(笑)
 
家計が助かるのは嬉しい限り。
世の中の経済を考えると本来は良くないけど。
 
 
 
 
 
 
 
「不倫相手から毒入りのをモラってるんじゃ」ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の俺の誕生日。
期限間近のチーズケーキが冷蔵庫にあった。
 
 
 
 
 
おお!
誕生日だから期限前の物が用意サレてる!
 
 
 
 
 
 
でも一応、確認しておこう。
 
 
「冷蔵庫のチーズケーキ、食べて良いの?」
 
 
「…ダメ」ニヤリ
 
 
 
翌日もそれは誰にも食べてもらえず冷蔵庫で眠っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに次の日。
 
残業で遅くなり帰宅すると、夕飯の準備がサレていた。
まだ暑い時期なのに、常温でラップもせず放置。
 
 
 
「批判厨は、作ってモラえるだけありがたく思え!って言うんだろうな」ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
いつものようにレンジで温めて食べていたら…
冷ややっこと思って食べた物は、変色したチーズケーキだった!
四角くカットされ和風の皿に乗せられてたから、まんまとダマされた。
 
カットされてたって事は、子供もこれを食べたのか。

食べ物も家族も大切にしてくれよ…

 

 

 

 

 

 

毎年この時期(9月~10月初め)、妻はこんな風におかしな行動をとる。

中絶したのが10月初めだったから不安定になってるようだ。

 

出産予定だった日が近付く4月末~5月末も同様。

 

 

そっと見守るしか無いのか…と、去年は思っていた。

 
 
 
 
今年は4~5月も今の時期も、不安定さは見られない。
決して水子の事を忘れた訳ではないだろうけど、強くなったね!
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね