*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

不倫とは関係ない記事ですよ~

 

昨日は

LIVE DAM Ai

で歌ってきました!

 

 

最近は車で行ける範囲のまねきねこをグーグルマップでチェックして、すいてる店舗に行ってます。

 

 

 

 

 

歌ったのは、こちら♪

逆順に並んでます。

 

 

 

 

 

 

今回は特にテーマを決めず、歌い慣れてるものと初めてのものをチョイス。

 

オトナブルーはダンス覚えようとしながら歌ったらイマイチ得点伸びず。

 

 

オッサンが何やってんだ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

瞬間センチメンタルは鋼の錬金術師のエンディングテーマですね!

 

 

 

 

 

はじまりはいつも雨は、なぜかSpotifyに本人歌唱がなく、DAMで歌おうとしたらガイドメロディもガイドボーカルもなかった!

 

 

 

いろいろとあるんだよ…笑い泣き

 

 

 

なのに92点超え!

全然自信なかったのに。

 

 

 

 

 

そして最高得点は…

 

 

 

 

シャ乱Qさんの

「シングルベッド」でした!

 

 

 

94点超えは初!

自分の最高得点更新!!

 

 

 

 

 

シングルベッドは最近よく歌ってたからってのもあるけど、マイクを新しくした事や飲み物に注意したのも良かったと思われる。

ちなみに飲んだのは、ドリンクバーのコーンポタージュ。

 

それとAiの場合は滑舌よく歌うと子音の時にアクセントとして判断される事が多いと聞いたので、それを心掛けたのも得点に繋がったようだ。

ビブラートは出来るようになってきたものの、少し上昇気味のクセを直せば安定性の向上も見込める。

 

 

やっと努力の成果が見えてきたかな~

今回は全体的にいつもより得点高かった!

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした!

 

 

 

 

 

 

*プロフィールで「これまでの あらすじ」をチェック!

フォローしてね…