*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

先ほど、ヒトカラしてきました!

 

 

JOYSOUND MAX しか空いてないと言われ、ここのところ DAMで歌ってないので別の店へ。

そしたら全機種空いてた(笑)

 

なので今回は LIVE DAM Ai です♪

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの時の採点ベスト10と同じ曲を歌いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリー履歴は、こちら。

from the edge だけは、2年半前歌ってないけど。

 

 

歌ったのと逆順です。

同じ歌でも何度も歌うと疲れるのか、消費量減ってるのが多い(笑)

 

 

 

 

 

 

今回の気になる歌詞のコーナー!

 

そんなの、あったか?ウインク

 

 

 

 

だからもう会いたいや

ごめんね

 

だからもう会いたいな

ずるいね

 

あなたも早くなってね

別の人の彼氏に

 

 

私が電話をしちゃう前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッとくる歌詞だね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話しちゃったら

浮気が始まりかねないぞ!

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の採点一位は…

 

 

 


菅田将暉 さんの

さよならエレジー

でした。

 

抑揚が100点だ!

安定性低いのは、ビブラートがウマく出来てないからだろう。

もっと頑張らねば。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*プロフィールで、「これまでの あらすじ」をチェック!

フォローしてね…