*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 
MBS/TBSドラマイズム枠にて
7月13日(火)深夜放送スタート!
 
【MBS】毎週火曜 深夜0:59~
【TBS】毎週火曜 深夜1:28~
【RKK】毎週火曜 深夜1:00~

※放送日時は変更になる場合があります。

 

 

 

 

これまでの記事は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのオープニングテーマは

UPSTART さん。

 

 

もう許さない…

 

 

 

 

 

先日の放送の感想です。



#1 あらすじ:
新進気鋭のグラフィックデザイナーとして在宅で働く田川暢(犬飼貴丈)は、外に働きに出る妻・藍子(堀未央奈)のために家事を完璧にこなす出来る夫。
最高にかわいい最愛の妻のまぶしい笑顔を守るため、藍子に尽くす結婚生活に幸せを感じていた。
ある日、暢は友人のたみくん(中田圭祐)と、その彼女・麻衣(希代彩)に、外食をしながら藍子への誕生日サプライズについて相談していた。
その店で人目をはばからずイチャつく男女を目にした久民。その女性の横顔を見た途端、呆然としてしまう…。


公式サイトより。




「俺がどんな気持ちだったか
 これ見たらわかるかもよ~」

と妻に言おうと思ったけど…
「こんな完璧な旦那じゃないでしょ!」
って言われるわ(汗)


昔は家事ほとんどしてなかったし。


このドラマもそうだけど
配偶者が優秀だろうがなんだろうが
するヤツは不倫するって事。

少し前に、サレ側に向けた
「愛され妻になろう」
という言葉が流行った?時があったけど
そんなの無意味!



むしろ愛されようとすればするほど
なめられる気が。
 

居心地の悪い家庭では
ヨソに目がいきやすい?

家庭は家族で作るもんだ!
居心地が悪いなら

良くなるように努力しろ!

現実逃避してんじゃねぇ!



愛情表現するのは本来良い事だけど
このドラマのように、愛されてても
それを良いように利用するヤツもいる。




「俺も、最愛の妻のまぶしい笑顔を
 守ろうとしてたな…」



 

 

 

それでは、また。

どんべえでした~

 

 

 

 

 



 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

どくしゃになってね!