*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いきもの」として考えれば
不倫というのは
正しい行為ではないだろうか。

精力旺盛なオスが
自分の遺伝子を残す為、
多くのメスと生殖行為をする。

もちろんオスもメスも
それなりに魅力があるのだろう。

それだけ優勢な遺伝子って事。
(あくまでも、いきものとして
 考えた場合の話です)


 

どんなに不倫したいと願っても
魅力が無ければ叶わぬ夢。

「いきもの」の世界では
弱いオスに魅力的なメスは なびかないし
例え手に入れたとしても
強いオスに横取りされてしまう。

 

 

 

 

キャラクタースリーブコレクション TOKYO JUNGLE 「ポメラニアン」


TOKYO JUNGLE、昔よく遊んだなぁ。
ゲームだと一度なびいたメスが
横取りされる事は無いけど。

人間がいなくなった渋谷は
まるで去年のコロナ自粛の頃のようだよ。



「いきもの」の世界では
自分の子孫を多く残すのは
誇るべき事なんだろうけど、
「人間」の行動には「責任」が伴う。


本能のままって訳には
いかないのだよ!





 






 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

どくしゃになってね!