*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

2021年3月30日(火)

 

 

約3ヵ月ぶりにヒトカラへ。

 

自粛期間が明けたが

コロナ第4波も気になる。

 

けど。

 

しばらく また行けなくなるかもだし

一人ならリスク少ないし

お店側もしっかり対策とってると信じて…

 

 

 

で。

 

JOYSOUND MAX GO

で、1時間半 歌いました!

 

 

 

 

 

 

履歴は、こちら。

 

 

 

とりあえず、歌い慣れてるものメインで。

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

今回の一位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎豊さんの

I LOVE YOU

でした!

 

 

 

 

 

以前

あなたの声域に最適な曲

を調べたら選ばれてたので、

歌ってみたら まずまずの高得点!

(曲は知ってたけど、たぶん初めて歌った)

 

 

#2で歌ったのは原曲キーに合わせたから。

 

 

 

 

 

 

ちなみに他の得点はこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

 

「5曲しかないぞ!?」チーン

 

 

 

「今回は、うたスキ動画メインで♪」

 

 

 

ところで。

最近 ブロ友さんやその ご家族が

誕生日を迎えた方が多かったので

ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー

を歌ったんだけど…

いろんな歌い方で歌ったら

おかしくなっちゃった(汗)

 

そんなんで良ければ

ご要望があればアップします(笑)

 

もちろん、限定で。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

フォローしてね…