*初めての方は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、どんべえです。




 

 

先日のアンケート、

沢山の御意見を頂き


ありがとうございます!












本日の夕方ごろで締め切らせて頂き

明日、結果を発表します!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




俺の考えは基本的には

不貞は刑事罰にすべき!

だけど、不貞そのものよりも
それに付随する事に罪があると思ってる。



ウチの場合、不倫相手との交際の為
貯蓄がなくなるまで家計を使い果たした事。




こんなの詐欺罪じゃないの?





妻が誰かを好きになったら
スッカラカンになるまで お金を使われても
我慢しなきゃならないの?

不倫相手がわからなきゃ
当然訴える事も出来ないし、
妻を訴えたところで
そのお金が戻って来る訳でもない。



不倫相手の為に使った事を
立証できないからね。








札束








それと今回ご意見頂いた方の中には

いらっしゃらなかったけど、

不貞を肯定する方に伺いたい。













妊娠のリスクを
考えてますか?




性病のリスクを
考えてますか?





御自身がそうなった場合
お相手は責任を

取ってくれますか?




相手がそうなった場合、
あなたは責任を取れますか?
















多くの人と関係を持てば
それだけリスクが増える。


不倫じゃなく、夫婦のみの性行為で
妊娠したり性病になった場合は
普通は責任を取るでしょ?





不貞を犯した人達が苦しむのは
自業自得だけど、性病(子宮頸がん含む)

をうつされて苦しんでるサレ側さんも
少なからず いらっしゃいます。












 

 

 

産むつもり無い生殖行為は
殺人と同じではないのか?










感染を知ってて

サレ側に性病をうつせば
傷害罪になり得るよ。

















そして既婚者による不倫の

一番の問題点は、
家族を騙し続けてるという事。




 

 

信頼していた人からの裏切り。






人間不信になっちゃうし、
精神を病んでしまう人だって
いると思うよ。


…俺みたいに。














それでは、また。
どんべえでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

どくしゃになってね!