*アメンバーさんは、一度こちらをご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月23日(火)

 

 

 

昨夜、またヒトカラへ!

 

今回も LIVE DAM

で、一時間半。

 

 

 

 

 

 

今回はブロ友さんに勧められて

部屋に常備されてる二本のマイクを

比較してみました~♪

 

 

素人の自分に違いがわかるかな?

と思ったけど、想像以上に違った!

 

 

最初に使ったマイクの方が音を良く拾う!

 

 

で、これが歌い比べた結果。

 

 

 

あれ?

 

音を拾ってない二回目の方が

点数高いじゃん!

 

と思ったけど、こうして比較すると

二回目の方が歌い慣れて

音程や表現力が上がってたみたい。

 

 

しかし、歌ってた時はよくわからず

その後もマイクを歌の途中で

頻繁に替えてたせいか

得点は伸びなかったなぁ。

 

 

途中から、点数よりも

楽しく歌う事に専念してたし。

 

 

 

…で、今回の履歴。

歌った順に並んでます!
 

 

 

 

春先に歌おうと思って選曲してあったから

冬の歌や桜の歌があるけど…

もう7月になるのか~。

 

 

 

Chase the Chance は ラップ部分を

オリジナルよりラップ強めで

いつも歌ってるんだけど…

 

そこも採点対象なのぉ~?!

 

JOYは、違ったような。

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

ももクロは好きなんだけど、

自分には難しいので あまり歌わない。

 

でも今回、挑戦してみました!

 

案の定、惨敗だったけど。

 

 

 

このMV、好きなんだよ。

ドラゴンボール好きなら見てみて~。

 

悟空をちょっとディスった歌詞も楽しい。

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

得点狙うのも良いけど、

やっぱ楽しく歌わないとね。

 

 

広瀬香美さんが歌う、紅蓮華。

見てるこっちまで楽しさが伝わってくる!

 

 

 

ピアノって、こんな激しい打楽器だったっけ?

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

そして今回の一位!

 

 

 

 

こぶしを、きかせまくりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

どんべえでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!