どうも、どんべえです!

 

 

「・・・」

 

「どうした?」チーン

「マイプロフィールが消えてる。

 特にネタがない時、重宝してたのに」

 

「さぁ、どうしたもんかね」ウインク

 

 

それでは、本編をどうぞ。

 

四角グリーン四角グリーン   モグラサッカー ランニングDASH! 走る人 走る人 走る人 四角グリーン四角グリーン

 

妻は子供達への教育に熱心で、
いろいろな習い事をさせました。
 

永く続けて二人ともしていたのが、
スイミングとサッカー。
俺もよく送り迎えをしたなぁ。
 

 

あと、絵本もセットで何年にもわたり
たくさん買いました。
ちょっとした図書館のようです。
読み聞かせもよくしてました。(俺もね)
 

今はその絵本には子供達は目もくれない
時々俺が読んでるけど。
 

みんなのお気に入りは

「おしいれのぼうけん」かな?

 

 

ねずみばあさんが、ちょっと怖いんだけど、

そこを感情を込めて読むんだ。

そうすると、子供達がドキドキしながら、

ちょっぴり怖いんだけど、でも楽しそうな。

そんな表情で夢中になってるんだ。

あの頃が懐かしいなぁ。

 

四角グリーン四角グリーン   モグラサッカー ランニングDASH! 走る人 走る人 走る人 四角グリーン四角グリーン

 

 

それでは、また明日。

どんべえでした!

 

 

プロフィールで、

 「これまでの あらすじ」をチェック!

 

良かったら、どうぞ!

どくしゃになってね!